サークル「ワンツーリスト」は、コミックマーケット93に当選しました。と、いうことで、
日目(12/31・) 東2ホール(1F) "Q" 44b
で参加します。 どうぞよろしくお願いします。
以下頒布情報です。あくまで現時点での予定のため、予告なく変更となる場合もあります。新刊落ちたらごめんね......

新刊情報

ぷらっとロシアに行ってみよう!'18

ぷらっとロシアに行ってみよう!´18
定番誌「ぷらっとロシアに行ってみよう!」の最新版です。
ウラジオストクを含む沿海地方で2017年8月から先行実施され、2018年からはハバロフスク、サハリンでも運用が始まる(予定の)極東電子ビザ制度について記載したほか、FIFAサッカーワールドカップ2018ロシア大会に関する情報など、情報を大量追加しています。細かな内容については、冊子の紹介ページをご覧ください。


シベリア+ハルビン・モンゴル旅行記

シベリア ハルビン・モンゴル旅行記
ハルビン→イルクーツク→ウランバートルという経路で、2016年3月に旅行しました。その記録と情報をお届けします。


ぷらっとウラジオストク旅行記

「ぷらっとロシアに行ってみよう!'18」の紹介文でも触れた「極東電子ビザ制度」を利用し、3泊4日の軽いロシア旅行に行ってきました。ウラジオストクは近くてロシア!!お手軽にロシア感を味わいたい方にとってもおすすめな街でした。



既刊情報

C92新刊「ウズベキスタン→ロシア旅行記」
「陰陽連絡路線バス時刻表」最新版
その他各種頒布を予定しています。