Onetourist / ワンツーリスト

ワンツーリストは、ロシアやその周辺国を対象とした海外旅行を扱う同人サークルです。また、住宅地や町並みといった分野の同人誌も扱っています。

2018年08月

数日前になりますが、C95に申し込みました。
「シベリア+モンゴル/ハルビン旅行記」ウラジオストク旅行記増補版を新刊として頒布するつもりです。


サークルカットは概ね同じです。
SC95-01

コミックマーケット94に参加しましたのでご報告。

今回は、3日目(日曜日)東2ホールQ55bにての頒布となりました。極めて暑い中、また、12時40分ごろまで一般待機列が続くほどの混雑の中、大変多くの方に当ブースまでお越しいただきまして、本当にありがとうございました。


ここ2,3回のコミケでは、「ロシアに旅行する予定があるので」といってお求めになる方がかなり増えてきたように思います。とても嬉しいことでして、我々としてもその需要に応えていかねばならんなぁ、と考えているところです。


外貨払いについて。今回は、予め外貨を受け付ける旨をTwitterでツイートしていたところ、当日朝にそれが拡散されまして、結果3名の方に外貨でお支払いいただきました。今後とも外貨払いを心からお待ちしております!



以下頒布内容です。


C94お品書き

海外旅行系からは、定番誌「ぷらっとロシアに行ってみよう!」の最新版を頒布したほか、既刊「ぷらっとウラジオ旅行記 電子ビザで行くお手軽ロシア」「ウズベキスタン→ロシア旅行記」も頒布しました。
「ぷらっと~」は今回から編集方法を変更し、レイアウト面を大幅に改善しました。大幅に増刷したため完売は避けられましたが、予想を上回る売れ行きでした。大変感謝しております。

町並み系からは「陰陽連絡時刻表2018夏」を頒布しました。

各冊子の詳細については、それぞれのリンク先でご確認ください。

↑このページのトップヘ