Onetourist / ワンツーリスト

ワンツーリストは、ロシアやその周辺国を対象とした海外旅行を扱う同人サークルです。また、住宅地や町並みといった分野の同人誌も扱っています。

カテゴリ:頒布物のご紹介 > 海外旅行・ロシア系

頒布物紹介の記事です。


今回は、C93新刊「ぷらっとウラジオ旅行記~電子ビザで行くお手軽ロシア~」をご紹介します。


ぷらっとウラジオ旅行記~電子ビザで行くお手軽ロシア~表紙s

本冊子は、極東(ウラジオストク自由港)における電子ビザ制度を紹介するとともに、実際にウラジオストクに行った旅行記を通して、気軽にウラジオストクに行っていただこう、という冊子です。

頒布物紹介の記事です。


今回は、C92新刊「ウズベキスタン→ロシア旅行記」をご紹介します。サンプルPDFはこちら


ウズベキスタン→ロシア旅行記表紙s

本誌は、ウズベキスタン旅行の雰囲気をお伝えしウズベキスタンからロシアへ行く夜行列車(2泊)等について扱った旅行記です。

24ページというコンパクトサイズでウズベク旅行の雰囲気をお伝えしました。一部ページを除きカラー印刷です。

頒布物紹介の記事です。


今回は、初回参加であるC89から毎回頒布し続けております定番誌「ぷらっとロシアに行ってみよう!」をご紹介します。価格は初回からずっと300円です。


ぷらっとロシアに行ってみよう!'18~19表紙

本誌は、ロシアに行ったことがない人に向けて、ロシア旅行はそれほど難しくない!ということを解説した、いわばロシア旅行支援本となっております。

ロシアにおける各種手配やビザ取得、ロシアでの意思伝達や移動方法などについて、わかり易く解説することを心がけました。ロシア旅行にいきたい方、初めてロシアに行かれる予定の方には必携です!!

都度アップデートし、内容が常に最新のものとなるよう心がけております。表紙画像などは詳細を御覧ください。

続きを読む

↑このページのトップヘ