Onetourist / ワンツーリスト

ワンツーリストは、ロシアやその周辺国を対象とした海外旅行を扱う同人サークルです。また、住宅地や町並みといった分野の同人誌も扱っています。

カテゴリ: 頒布物のご紹介

サークル「ワンツーリスト」は、コミックマーケット94に当選しました!と、いうことで、
日目(12/12・) 東2ホール(1F) "Q" 55b
で参加します。 どうぞよろしくお願いします。
以下頒布情報です。今後加筆予定です。また、あくまで現時点での予定のため、予告なく変更となる場合もあります。

新刊情報

ぷらっとロシアに行ってみよう!'18~19

ぷらっとロシアに行ってみよう!´18
定番誌「ぷらっとロシアに行ってみよう!」の最新版です。
ウラジオストクを含む沿海地方で実施中の極東電子ビザ制度について記載したほか、ロシア文化に関するコラムなど、情報を更新・追加しています。細かな内容については、冊子の紹介ページをご覧ください。


シベリア+ハルビン・モンゴル旅行記

シベリア ハルビン・モンゴル旅行記
ハルビン→イルクーツク→ウランバートルという経路で、2016年3月に旅行しました。その記録と情報をお届けします。ようやく出せます。



既刊情報

「ぷらっとウラジオ旅行記」
C92新刊「ウズベキスタン→ロシア旅行記」
「陰陽連絡路線バス時刻表」最新版
その他各種頒布を予定しています。

頒布物紹介の記事です。


今回は、C93新刊「ぷらっとウラジオ旅行記~電子ビザで行くお手軽ロシア~」をご紹介します。


ぷらっとウラジオ旅行記~電子ビザで行くお手軽ロシア~表紙s

本冊子は、極東(ウラジオストク自由港)における電子ビザ制度を紹介するとともに、実際にウラジオストクに行った旅行記を通して、気軽にウラジオストクに行っていただこう、という冊子です。

サークル「ワンツーリスト」は、コミックマーケット93に当選しました。と、いうことで、
日目(12/31・) 東2ホール(1F) "Q" 44b
で参加します。 どうぞよろしくお願いします。
以下頒布情報です。あくまで現時点での予定のため、予告なく変更となる場合もあります。新刊落ちたらごめんね......

新刊情報

ぷらっとロシアに行ってみよう!'18

ぷらっとロシアに行ってみよう!´18
定番誌「ぷらっとロシアに行ってみよう!」の最新版です。
ウラジオストクを含む沿海地方で2017年8月から先行実施され、2018年からはハバロフスク、サハリンでも運用が始まる(予定の)極東電子ビザ制度について記載したほか、FIFAサッカーワールドカップ2018ロシア大会に関する情報など、情報を大量追加しています。細かな内容については、冊子の紹介ページをご覧ください。


シベリア+ハルビン・モンゴル旅行記

シベリア ハルビン・モンゴル旅行記
ハルビン→イルクーツク→ウランバートルという経路で、2016年3月に旅行しました。その記録と情報をお届けします。


ぷらっとウラジオストク旅行記

「ぷらっとロシアに行ってみよう!'18」の紹介文でも触れた「極東電子ビザ制度」を利用し、3泊4日の軽いロシア旅行に行ってきました。ウラジオストクは近くてロシア!!お手軽にロシア感を味わいたい方にとってもおすすめな街でした。



既刊情報

C92新刊「ウズベキスタン→ロシア旅行記」
「陰陽連絡路線バス時刻表」最新版
その他各種頒布を予定しています。

頒布物紹介の記事です。


今回は、C92新刊「ウズベキスタン→ロシア旅行記」をご紹介します。サンプルPDFはこちら


ウズベキスタン→ロシア旅行記表紙s

本誌は、ウズベキスタン旅行の雰囲気をお伝えしウズベキスタンからロシアへ行く夜行列車(2泊)等について扱った旅行記です。

24ページというコンパクトサイズでウズベク旅行の雰囲気をお伝えしました。一部ページを除きカラー印刷です。

頒布物紹介の記事です。


今回は、初回参加であるC89から毎回頒布し続けております定番誌「ぷらっとロシアに行ってみよう!」をご紹介します。価格は初回からずっと300円です。


ぷらっとロシアに行ってみよう!'18~19表紙

本誌は、ロシアに行ったことがない人に向けて、ロシア旅行はそれほど難しくない!ということを解説した、いわばロシア旅行支援本となっております。

ロシアにおける各種手配やビザ取得、ロシアでの意思伝達や移動方法などについて、わかり易く解説することを心がけました。ロシア旅行にいきたい方、初めてロシアに行かれる予定の方には必携です!!

都度アップデートし、内容が常に最新のものとなるよう心がけております。表紙画像などは詳細を御覧ください。

続きを読む

↑このページのトップヘ