頒布物紹介の記事です。


今回は、初回参加であるC89から毎回頒布し続けております定番誌「ぷらっとロシアに行ってみよう!」をご紹介します。価格は初回からずっと300円です。


ぷらっとロシアに行ってみよう!'18~19表紙

本誌は、ロシアに行ったことがない人に向けて、ロシア旅行はそれほど難しくない!ということを解説した、いわばロシア旅行支援本となっております。

ロシアにおける各種手配やビザ取得、ロシアでの意思伝達や移動方法などについて、わかり易く解説することを心がけました。ロシア旅行にいきたい方、初めてロシアに行かれる予定の方には必携です!!

都度アップデートし、内容が常に最新のものとなるよう心がけております。表紙画像などは詳細を御覧ください。

旅行記
17年冬コミ版表紙。最新情報にアップデートしたほか、簡単なロシアの芸術史と、2018FIFAロシアワールドカップの情報を追加しました。また、今回から印刷業者に発注し、体裁が整いました。ページ数そのままで文字粒を小さくしたため、これまで紙幅の問題から書けなかったことなど、情報量が増えています。

旅行記
17年夏コミ版表紙。最新情報にアップデートしたほか、内容を全面的に見直しました。表現を改めたりしたほか、4コマ漫画を挿入したり、ロシア語会話集の発音を見直したり。

RUS表紙
16年版表紙。情報を追加し、体裁をかなり整えました。ロシア旅行で役立つアプリケーション情報、会話集なども追加。

ぷらっとロシアに行ってみよう!掲載用表紙ms
15年初版表紙。とにかくロシア旅行の方法を広めたい一心で製作。